スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一つのさくら







今日は、黄桜カッパカントリーに行って来ました。あまりお酒に縁が無い俺がなぜこんな所にと思われた方がいると思いますが、今月11日に黄桜京都麦汁地ビールカレーが発売されたので購入しに行って来たよ。さすが黄桜さん、庭には黄桜が…まだ、つぼみ程度でしたけど、満開になったら美しいでしょうね。そして、横にはレストランと黄桜博物館があります。レストランの中にカウンターバーがあり有料で試飲も出来ますよ。そして、博物館はカッパの歴史的な由来やカッパの置物、レコード、CD,その他色々展示されていました。黄桜ホームページは…http://kizakura.co.jp/jp/ それで、地ビールカレーのお味は、味に疎い俺でもコクのある美味しいカレーだと思います。皆さんも一度御賞味して下さい。ちなみに、お値段は、420円でアルコールは含んでいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

つばさの父様

訪問者リストからお邪魔しました。
SANGARIAN'Sの関Takaです。
黄桜京都麦汁地ビールカレーってなんか興味がわきそう…

最近、カレー分が不足しているから明日はカレーを食べようっと♪

あと、リンクを貼っていただいていますが、私もリンクを貼らせていただきますね。
今度の岡山戦は夜行バスで西京極に来ますのでよろしくお願いします。

〉関TaKaさん 早速、コメント・リンク有難うございました。こちらも、勝手にリンクさせて頂きすみません。それと、きずかず早くから、訪問者リストに入れてもらい数々有難うございます。また、来週京都に来られた時には、是非とも美味しいお酒とカレーを買って下さいね。別に、黄桜からの回し者ではありませんので宜しくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
49776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13638位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。